HOME > BLOG > 肉肉肉!!元気が出るガッツリビックステーキ!!

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

肉肉肉!!元気が出るガッツリビックステーキ!!


肉肉肉!!元気が出るガッツリビックステーキ!!


元気を出したいとき、私は決まってお肉を食べます。
なのである意味「肉食女子」?なのかも。
今回は、肉好き女子が集まって近状報告会を開くことに。何処か、ガッツリお肉を食べられるお店を探していると
白金高輪にある「Y.A.Bar」(ワイエーバル)を発見。
Instagramを見て、ブラックアンガス 500g 骨付きTボーンに目が止まりました。



2~3人前とのことで、今回の人数にもピッタリ。ここに決めた!

白金高輪駅から歩いてすぐ、ガラス張りのオシャレなお店が見えてきてテンションも上がります!
予約時に、女子会でゆっくりご飯が食べたいと伝えたところロフトの席にして下さいました。
ロフト席は照明も暗く、落ち着いた雰囲気。
デートの時にも良さそう!



アラカルトのメニューボードがテーブルに置かれ、早速お肉を注文しました!!

イタリアンベースのお料理が多いY.A.Bar。
ニンニクの香ばしい匂いが食欲をそそります。
前菜のメニューも多く、おつまみとしてお肉が来るまでレバーパテとアヒージョを食べました。
お酒が進む美味しさ!!
会話も弾んで楽しい雰囲気。

しばらくして、待ってました!ブラックアンガスの骨付きTボーンが運ばれてきました!!!



大きなお皿に乗っていて大迫力!!
シンプルに塩胡椒で味付けされたお肉をまずはそのまま頂きます!!

噛む度に肉の旨味がじゅわ~っと口いっぱいに広がります。美味しい!
添えてあるレモンや、粗塩、炭塩、燻製塩、七味などをつけていろんな味を楽しみました!!

お肉なら、赤ワインが飲みたいなと店員さんにリクエストすると今はメニューに無い赤をグラスでも提供してるとのこと。
オススメのキアンティを頼んでみました。


(写真:右)
柔らかいタンニンとフルーティーさが味わえるミディアムボディ。
贅沢しちゃってるね~と友達とワイワイしながら食事ができました。

今度は彼と二人で来てもいいし、一人でも来てみたいかも。
大満足な夜でした^^


Y.A.Barの最新情報は

 
で確認出来ちゃいます!! 電話するでご予約も取れますよ!!
(毎日のお弁当・営業時間等の変更・イベント情報・オススメのメニューや限定メニュー など)

Y.A.Barのケータリングサービス

Ubar Eats 始めました!!(4/24~)




ご予約されるお客様へのお願い

☆平日ランチのご予約は¥3000コースのみ。
 通常メニューご利用のお客様は、そのままお店にご来店下さいませ。(13:00~が比較的空いています)
☆夜は席のみもOK
 その他、飲み会などの団体ご利用もご相談下さい。

ご来店される皆様、お子様と一緒に来店されるお客様へ

当店は、赤ちゃん連れのお客様から、ご年配のお客様まで多年層のお客様に

ご愛顧いただいております。

皆様が快く過ごしていただけますよう 私ども、目配り、心配りに徹したいと思いますが

皆々様にも ご協力をお願い申し上げます。

 

狭い店内でご不便をお掛け致しますこと

心よりお詫び申し上げます。 しかしながら、誰もが子どもであったのも事実です。

どうか、温かい目で見守って 差し上げて いただけたら幸いです。


☆他のお客様のご迷惑にならないよう、目を離さず、席の範囲で ご一緒にお過ごしください。
☆子育て世代の皆様は、お子様にレストランでのマナーをしっかりと伝えて下さいますようお願いいたします。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ワイエーバルのインスタグラムへ