HOME > BLOG > 「ロカボ」 について ~美味しく楽しく健康に適正糖質を取る為に~

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る

「ロカボ」 について ~美味しく楽しく健康に適正糖質を取る為に~



美味しくてへルシーなお料理を食べて頂きたいという思いから、先月から始めました糖質50%オフのロカボ麺(低糖質麺)!




いつもの米山シェフの美味しいパスタをプラス250円でロカボ麺に変更させていただいておりますが、今月だけのキャンペーンとして、今なら追加料金無しでロカボ麺に変更出来ます。

ただこのロカボ麺を始めてから皆様からロカボってよく聞くけど何なのかしら?というお声がありましたので、今回は簡単に「ロカボ」についてお話しさせて頂きます。


ろかぼというのは,極端な糖質制限も含んでしまう概念のローカーボとは違って、「美味しく楽しく適正糖質を摂取する」という考えを推進しています。

食・楽・健康協会によりますと、1食で摂取する糖質量を20~40gにして、「どれを食べてもいい、でも工夫しなさい」これがロカボのモットーのようです。糖質の量だけ気にしていれば、お腹いっぱい食べても良いですし、それ以外はカロリー、脂質、たんぱく質などには制限が全くありません。無理なく美味しく楽しいならどんな方でも継続しやすいですよね。

そんな「ロカボ」の考え方に共感する方も多く、今色々な場所で沢山の種類のお料理や食品が皆様の元に届きます。

そして今回ワイエーバルでも普段の美味しいパスタを昼、夜関係なくロカボ麺でも楽しんで頂けますので、ご興味のある方はこの機会に是非バルに足を運んで頂けたらと思います。

今まで食べたロカボパスタとは全く違う!そんな美味しくてヘルシーなパスタがワイエーバルにはあります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





Y.A.Barの最新情報は

 
で確認出来ちゃいます!! 電話するでご予約も取れますよ!!
(毎日のお弁当・営業時間等の変更・イベント情報・オススメのメニューや限定メニュー など)

Y.A.Barのケータリングサービス

Ubar Eats 始めました!!(4/24~)




ご予約されるお客様へのお願い

☆平日ランチのご予約は¥3000コースのみ。
 通常メニューご利用のお客様は、そのままお店にご来店下さいませ。(13:00~が比較的空いています)
☆夜は席のみもOK
 その他、飲み会などの団体ご利用もご相談下さい。

ご来店される皆様、お子様と一緒に来店されるお客様へ

当店は、赤ちゃん連れのお客様から、ご年配のお客様まで多年層のお客様に

ご愛顧いただいております。

皆様が快く過ごしていただけますよう 私ども、目配り、心配りに徹したいと思いますが

皆々様にも ご協力をお願い申し上げます。

 

狭い店内でご不便をお掛け致しますこと

心よりお詫び申し上げます。 しかしながら、誰もが子どもであったのも事実です。

どうか、温かい目で見守って 差し上げて いただけたら幸いです。


☆他のお客様のご迷惑にならないよう、目を離さず、席の範囲で ご一緒にお過ごしください。
☆子育て世代の皆様は、お子様にレストランでのマナーをしっかりと伝えて下さいますようお願いいたします。

< Prev  |  一覧へ戻る

ワイエーバルのインスタグラムへ