HOME > BLOG > 西山農園の美味しいトマト 入荷しました!!

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

西山農園の美味しいトマト 入荷しました!!




絹子ファーム 西山農園さんの美味しいトマト



皆さんこんにちは!!

4月に入り、入学や入園入社・・・・
新生活を始められて居る方も多いでしょうか・・

平成も残り1ヵ月を切り、新たな年号 令和 が発表されましたね!!

そんなフレッシュな4月、Y.A.Barも元気に営業しております!!


さてさて

今回は、絹子ファーム最新情報

西山農園の美味しいトマトが入荷しましたよ!!

こちらはみずみずしい青トマト!!




西山農園さんのトマトの特徴


❶完熟堆肥をふんだんに使っております。
 
❷ハウスの天窓には内側からネットをかけて、外からの虫の侵入を全てシャットアウトしております。
 
❸ネットを使うことにより野外からの訪花昆虫がいない為、ハウス内で果菜類を栽培する場合、訪花昆虫の導入が効果的です。
 
そこで西山農園では、トマトハウスの中にハチを放して受粉し、ホルモン処理を一切せずに大切に育てております。
 

ハウスの様子



青トマトを収穫する様子


ハチが入った箱が写真中央にありますね!!

写真中央の黒い点、分かりづらいですがハチが飛んでいる様子です!

絹子さんと同じくらいに育っているトマトの苗!!とっても大きくてびっくりですね!!


トマトは数に限りがございますので
お早めにご来店下さいませ!!



Y.A.BarのInstagram

インスタ毎日更新中✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

← クリック!!

アカウント: @yabar20171001

営業情報や毎日のお弁当などのせてます!

Facebook も始めました!!

※ご予約について
☆平日ランチのご予約は¥3000コースのみ。
 通常メニューご利用のお客様は、そのままお店にご来店下さいませ。(13:00~が比較的空いています)
☆夜は席のみもOK
 その他、飲み会などの団体ご利用もご相談下さい。

ご来店される皆様、お子様と一緒に来店されるお客様へ

当店は、赤ちゃん連れのお客様から、ご年配のお客様まで多年層のお客様に

ご愛顧いただいております。

皆様が快く過ごしていただけますよう 私ども、目配り、心配りに徹したいと思いますが

皆々様にも ご協力をお願い申し上げます。

 

狭い店内でご不便をお掛け致しますこと

心よりお詫び申し上げます。 しかしながら、誰もが子どもであったのも事実です。

どうか、温かい目で見守って 差し上げて いただけたら幸いです。


☆他のお客様のご迷惑にならないよう、目を離さず、席の範囲で ご一緒にお過ごしください。
☆子育て世代の皆様は、お子様にレストランでのマナーをしっかりと伝えて下さいますようお願いいたします。
 


03-3446-0123

OPEN 10:30 - CLOSE 23:00(日 20:30/祝17:00 / 火 15:00)

 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ワイエーバルのインスタグラムへ