HOME > BLOG > インスタ映えスウィーツ

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

インスタ映えスウィーツ


Y.A.Barとは?

イタリアのバルはいつでも開いていて、いつでも立ち寄れて、ちょっと食べて店を後にできる気軽さがあるのに、厳選食材を豊富に使った手塩にかけた料理を堪能できます。
バルのように、誰にでもウエルカムで自然の恵みを味わえるお店が、Y.A.Bar(ワイエーバル)です。



インスタ映えする可愛いスウィーツheart



皆さんこんにちは、ワイエーバルスタッフです。

3/4(月)からテイクアウトのスウィーツが追加された事はご存じですか?
手土産にピッタリなサイズ感。
ティラミスです♪

当店では2種類のフレーバーをご用意しております。

・スタンダード (マスカルポーネクリーム・ほろ苦エスプレッソを染みこませたスポンジ)
・黒豆きな粉 (和風・黒豆ときな粉を使用、ベースはスタンダードと同じ)

どちらも一つ¥500です^^


季節によって今後、新しいティラミスが出る予定ですので
お楽しみに!!




Y.A.BarのInstagram

インスタ毎日更新中✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

← クリック!!

アカウント: @yabar20171001

営業情報や毎日のお弁当などのせてます!

※ご予約について
☆平日ランチのご予約は¥3000コースのみ。
 通常メニューご利用のお客様は、そのままお店にご来店下さいませ。(13:00~が比較的空いています)
☆夜は席のみもOK
 その他、飲み会などの団体ご利用もご相談下さい。

ご来店される皆様、お子様と一緒に来店されるお客様へ

当店は、赤ちゃん連れのお客様から、ご年配のお客様まで多年層のお客様に

ご愛顧いただいております。

皆様が快く過ごしていただけますよう 私ども、目配り、心配りに徹したいと思いますが

皆々様にも ご協力をお願い申し上げます。

 

狭い店内でご不便をお掛け致しますこと

心よりお詫び申し上げます。 しかしながら、誰もが子どもであったのも事実です。

どうか、温かい目で見守って 差し上げて いただけたら幸いです。


☆他のお客様のご迷惑にならないよう、目を離さず、席の範囲で ご一緒にお過ごしください。
☆子育て世代の皆様は、お子様にレストランでのマナーをしっかりと伝えて下さいますようお願いいたします。
 


03-3446-0123

OPEN 10:30 - CLOSE 23:00(日 20:30/祝17:00 / 火 15:00)

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ワイエーバルのインスタグラムへ