HOME > BLOG > アメリカ バークレーの旅☆ カルフォルニアのみずみずしいグレープフルーツ ☆オーナーBLOG☆

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

アメリカ バークレーの旅☆ カルフォルニアのみずみずしいグレープフルーツ ☆オーナーBLOG☆




アメリカ バークレーの旅☆ カルフォルニアのみずみずしいグレープフルーツ ☆オーナーBLOG☆



こんにちは!

カリフォルニアってなんてすごい場所なのでしょうか。
 
ホストファミリーの庭には沢山の植物が育てられているのですが、その中にグレープフルーツを発見⁉︎
 
普通の家の庭でグレープフルーツが育つなんて!しかも、ただお水をあげているだけで特別なことは何もしていないとの事。
 
小さめなサイズですが、すっぱすぎない爽やかな酸味としっかりとした甘みで、もう一つ、もう一つと手が止まりません。
 
ザクロ、オレンジ、ミカン、トマト、グレープフルーツなどなど、びっくりするくらい沢山のフルーツがホストファミリーの家の庭に所狭しと育ってます。
 
1つ1つの木は小さいのですが、こんなフレッシュなフルーツを食べられるカリフォルニアは、やっぱりすごいですね。



グレープフルーツ、はじめはこんなに小さくてかわいいです。



小ぶりで綺麗でもないですが、こんなジューシーで甘いグレープフルーツが庭で育つなんて最高ですね。






Y.A.Barの最新情報は

 
で確認出来ちゃいます!! 電話するでご予約も取れますよ!!
(毎日のお弁当・営業時間等の変更・イベント情報・オススメのメニューや限定メニュー など)

Y.A.Barのケータリングサービス

Ubar Eats 始めました!!(4/24~)




ご予約されるお客様へのお願い

☆平日ランチのご予約は¥3000コースのみ。
 通常メニューご利用のお客様は、そのままお店にご来店下さいませ。(13:00~が比較的空いています)
☆夜は席のみもOK
 その他、飲み会などの団体ご利用もご相談下さい。

ご来店される皆様、お子様と一緒に来店されるお客様へ

当店は、赤ちゃん連れのお客様から、ご年配のお客様まで多年層のお客様に

ご愛顧いただいております。

皆様が快く過ごしていただけますよう 私ども、目配り、心配りに徹したいと思いますが

皆々様にも ご協力をお願い申し上げます。

 

狭い店内でご不便をお掛け致しますこと

心よりお詫び申し上げます。 しかしながら、誰もが子どもであったのも事実です。

どうか、温かい目で見守って 差し上げて いただけたら幸いです。


☆他のお客様のご迷惑にならないよう、目を離さず、席の範囲で ご一緒にお過ごしください。
☆子育て世代の皆様は、お子様にレストランでのマナーをしっかりと伝えて下さいますようお願いいたします。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ワイエーバルのインスタグラムへ